忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら3週間以上も更新サボっていた…ゴメンなさい(´・ω・`)
描けない描けない言うてたら更新する気力失ってたっていうね。
文字だけでもいいなら更新できないことはない!たぶん。
今ならきっと地球防衛軍2日記になる。


更新しないでいる間、室長は何をしていたかというと、

荒木飛呂彦先生の講演会(ビデオ上映)に行って真面目に見てたら以前世話になってた絵板の管理人が登場してちょまwwwwってなったり、

じゅうべえくえすとクリアしたり、

一年ぐらい前に挫折して放置してたドラゴンクォーター始めたけどラスボス直前のセーブポイントでセーブするのに必要なアイテムが無くてセーブできずにラスボス挑むハメになった上に全滅して挫折しかけたけどやっぱり頑張ってクリアしてみたり、

地球防衛軍2を男隊員ノーマルで始めたけど、巨大宇宙船が落ちるとき等に勝手にそっちに視点合わされて武器の照準無くなるわ自分の進行方向がわからなくなるわのバグに悩まされながらもクリアしたり、

女隊員でハード始めたはいいけど上記のバグが発生するとまず死ぬんで何これふざけてるの?とか思ってたらカメラ演出って項目がONになってたせいだと判明して何のためにこんな足引っ張る機能があるんだろうとか思ってみたり、

バグ問題が解決したのはいいけど、女王蟻の酸で瞬殺されてこれ無理じゃね?と思ったり

ニコニコで落選動画(猫のやつ)見て初めて字幕職人というものを尊敬してみたり

エレクトーンで東方曲弾いてみるというのを見てエレクトーンの進化ぶりに驚いたり

スクライドアルター能力全集見てスクライドは神だなぁ、と思って絵描こうとしたけどあまりに絵質と絵の持つ空気が似なくて描くの放棄したり

WA4のED曲聴いて神曲だなぁ、と思いつつWA4やろうと思ったら手元に無くて愕然としたり

なんか色々やってた。
結局WA3に出てくるボスを描いたそうな。このデザイン好きなんですよね。
しかし若干老ける宿命。この子肘どこにあるんだろ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
ついった
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]