忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片翼が折れてしまったため、イケメン度が低下していたことでおなじみの我が家のメタトロンですが
昨日100均で買った接着剤で修復を試みたらあっさり復活したので室長歓喜。あ、こんばんわ。

ほんとは寝る前に更新するつもりだったのにメンテのせいで更新できなかったんだよ。
でもいいよね三日連続更新だし。

そういえば地霊殿ハード紫機体でクリアできた。
4面突入時 残機4 星0
4面ボス時 残機4 星3
5面突入時 残機1 星1
5面ボス時 残機0 星3
6面突入時 残機2 星0
6面ボス時 残機0 星3

相変わらず4面で酷い崩れ方をすることに定評のある室長の本家。
それなのに0-3で事実上の決勝戦とも言われる五面ボスを乗り切るとか奇跡すぎる。

この死闘を制した室長は、各機体毎にバッドエンドが存在することを知り
わざわざコンテしてクリアするというめんどくさい作業の旅に出ることになるのだった・・・


日曜にボキャブラ天国SPやってたんで見たけど、若手芸人の芸を見せられるだけでイマイチだった。
でも昨日の笑う犬SPは面白かった。テリドリとアナウンサー学校大好き。
たぶん室長はグダグダなコーナーが大好きなんだろうと思う。グダグダさにもよるけど。
あとフルハウスでタナー家の床がセメントだらけになってた。




金のオーラに命が燃える人は不思議な力秘めてる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]