忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや何で連日更新してるのかわからなくなってきた室長ですこんばんわ。

前2枚の霊夢はなんか萌え入ってるように見えるのに
魔理沙はそういう要素がイマイチ感じられないのは何故なんだぜ?

という感じのお便りをいただいたのでお答えしましょう。日記のネタになるんで。
霊夢は適当な落書きだったけど、魔理沙(主に手の形と体のバランス)を描くにあたって
想像で描くとえらいことになるため、室長が自ら同じポーズをとり携帯で撮影、
その写真を見つつ描いたためだと思われますね。

こうすることで骨組みが男のそれになってしまい、頭身も増してあんな感じになったわけです。
だから今回はその方式で霊夢を描いてやった。ほら頭身増えたでしょ。
頭身増やさずに調整できればいいんだろうけど、できなかったよ!

でも別に霊夢描いたとき萌えなんか意識してないしな。
ていうか萌えって…リアクション取りづらい単語ですねこれ。意味がわからないもの。




青。
スカート装備状態で足組んだらスカートがどのように変形するのか
ということを考えることから逃げた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
ついった
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]