忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりにございます 9ヶ月放置してましたね エヘヘ


この9ヶ月何があったかなんて覚えてないんですけど 特に去年のこととかは。
今年に入ってやっと例大祭用に頼まれてた絵に取り掛かって締め切りギリギリで提出して

「ふーこれで俺の仕事は終わったぜアバヨ」

てな感じで原稿勢を眺めるだけのお仕事が始まったのも束の間
東日本にでっかい地震がきちゃったもんですから色々えらいことに。
自分は被災地ながら内陸部だったので大した被害も無くすみましたが…

今はライフラインも復活して以前の生活に戻りつつあるんですけど
まだ余震も続いてますし、落ち着きはしないですね。


というわけで久々に更新したことだし
9ヶ月の間書き溜めてた落書きを倉庫に追加しておきました。


さて、次の更新はいつになるやら
PR
どうもどうもこんばんわ
2ヶ月ぶりの更新というか絵ログの更新をしたわけでして、めでたく200枚到達となりました。
落書きばっかり増えて永琳の次全然増えませんね何考えてるんだろうね




獣耳無い椛を描いてしまったし、刀の刃のほうに手乗せてるからわりと危ない


あ、そうそう!
地ルナクリアできた!おめでとうありがとう!
まさか残機0で6面突入して中間のお燐でエクステンドしてそこから打開できるなんて思わなかったよね…
神プレイが散見される素晴らしいプレイ(運ゲー)であったと自負しています!

でもリプ見返したら空戦始まったところからリプバグっててめっちゃテンション下がった
風呂入ろうとしたら先客がいたのでその隙に更新するという時間の有効活用
下のお燐も落書きログにぶち込んであるます


まさかの2ヶ月以上の放置!そんな中、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

3月は例大祭に行った。
4月は寒かったり暑かったりした。

こんなところですかね。
そんな書くほどのネタなんて無いよ。

そうそう、例大祭で東京進出したときに『仮面ライダーBlack』でおなじみの倉田てつをさんが経営する
ステーキハウスに行ってきました。上がRXステーキ、下がBlackステーキになります。
もう昔のことすぎて肉が何グラムだったか忘れちゃったよえへへ。

随分遅れてしまいましたが、例大祭に参加された方お疲れ様でした。
そして差し入れ下さった方どうもありがとうございました。

開幕は誰もが大手に走るだろうから平和だよ!と聞かされていたのに開幕から客が来る来る・・・
結局自分の売り子担当時間内に全部売れちゃいましたとさ!めでたしめでたし。
完売したことがうれしいやら申し訳無いやらで複雑な面持ちをする2人がそこにいたのであった。

さて、午後からは室長売り子から解き放たれて自由行動。
とりあえず神主のところに行ってみたら並ばずしてダブルスポイラー買えてらっきっき。
あとは頼まれたスケブ描いたり会場見てまわって…

・・・今更例大祭のレポ書いてどうする!




やっと永琳が出来上がりました。
この永琳どれだけ期間かかってたんだろ。2ヶ月ぐらい?
絵描いたり描かなかったりダラダラしてたらこんなことになっちゃった。
散歩中、突然唐獅子が頭に浮かんだのでじゃあ永琳はそれでいこうということになりました。
唐獅子の元絵は狩野永徳の唐獅子図屏風。
でも本当は『がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻』のラスボスが乗ってる唐獅子のイメージ。
描いてる最中唐獅子の顔が雲山に見えてしょうがなくてですね・・・じじいだよねコイツ。
永琳よりじじいの方に時間かけちゃった




このブログはアップロード上限が(512kb)なのが面倒だねぇ。
もうちょいサイズがでかいヤツは過去ログに置いておきます。
ていうか今回の更新ついでに過去ログ更新しておきました。
わーいわーい皆様こんばんわ
なんだかんだで一月放置しちゃいましたおめでとうありがとう。

さて、例大祭まであと2週間ちょいですな。
今までこういったイベントには無縁でいたのですが、何の因果か、今回の例大祭に参加することに相成りました。

ということでこちらの おきた さんにてゲストイラストを1~2枚描かせていただきましたおめでとうありがとう。
あと当日は売り子もやることになるらしいです、こわいですね。
サークル情報やら頒布物の情報に関しては上のおきたさんの方で確認してくださいよろしくおねがいします。

リアルのほうで何か問題が発生してイベント行けなくなるんじゃないかって気がして毎日がとてもこわい。



最後にリクエストを受けて描いたもののすこぶる評判の悪かったとらまるさん
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ついった
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]