忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に1ヶ月ぶりの更新ですねこんにちわこんばんわ。

シリウスやってきました。
korskの『Programmed Sun』、Ryuの『bloomin' feeling』。
ともにH☆9の難易度だけど後者が明らかにむずかったって言うか落ちたんですが。
チャージノートが曲者だなぁ、押してるつもりがBADとかになってるもんな。曲は好きよ。
あと満の曲がひどい




ステカムの産物
序盤から塗るレイヤーを間違えて1枚のレイヤーで勝負する苦行をやる羽目になった
あとで色々レイヤー増やしたけど



おまけ。
永琳のハードルが高すぎて何も生まれる気配が無い



もういっこおまけ
あーもうこれでしばらく更新無いよブーストかけすぎたもん
しかし変な手の形だな

諸事情によりツイッタは新しくなりました!
PR
pixivを閲覧していると、スティッカム配信中なる絵を度々目にします。
一種の実況サイトみたいなもんですかね。ニコ生みたいなものかしら。こっちは見たこと無いけど。
まぁ、そこで人の描画過程を見たりするわけですな。見つつチャットみたいな。
配信を見つつ同時に自分も配信できたりなんだり。

普段よく見てる絵描き屋さんが配信されていたので、ちょいと飛び込んでみました。
そこで生まれたのが下の絵になります。
とりあえず永琳練習していかないとね。パース線引いたくせに一切活用されてないからすごいですね。
背景としての効果になっとる


1ヶ月ぶりにこんにちわどうもどうも。
更新しようと自分のブログアドレスをお気に入りから探そうとしたら
名前なんだったか忘却しちゃって少々手間取りました。

あ、3000ヒットしてるじゃないですかおめでとうありがとう。

ということで、更新するからには絵をあげるわけですが天子。
衣玖があんな感じだったので、天子にも同様の流れを汲んでもらいました。

天子の線画自体は輝夜より先にできていたのですが(それでも数ヶ月前)
当時は絵に対するテンションが低かったこともあり、ちょっとしたお蔵入り状態に。

そんな天子も今回、輝夜を描いたついでにこっちもケリをつけてしまおう!ということになりました。
そう勇んで塗り始めてはみたものの、どうにもこうにもにんともかんとも。
しかし平べったい絵だな。パースか、パースが必要なのか!!


4ヶ月ぶりにこんにちは。
こちらのブログの著者と噂されている室長でございますこんにちわこんばんわ。

4ヶ月も放置するとかダメな子ですね、だって絵描くモチベーションが上がらなかったんだもん!
あとモンハンとかやってたし…


そんなブログ更新サボってる間に永ルナ詠唱組で打開した記念。マリス砲?そんなもん使うか!
初ルナクリアと同時に詠唱組スペプラコンプの旅も終わったのでよかったよかったって感じですね。
おめでとうありがとう。



手の大きさとか体のバランスとか着物の形とかうそ臭いよなぁ
描いてる最中そういったうそ臭さが気になり始めるとモチベーションが下がっちゃう。困ったもんだ!
ほんでまたいつもと同じ表情っていうね…


chromeだと上のtwitter部と本文部が表示ごっちゃになってんな…


何もネタ無いけど絵描いちゃったししょうがないから更新しておきますね
しかし異次元な絵だ・・・というか1からPCで描くの久しぶりだな。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
ついった
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]