忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

件名思いつかないよー。
適当な件名つけてるとその単語で検索して迷い込んでガッカリしちゃう人も出てくるから困りものだよ。
日付にするか、描いたキャラ名にするか…現状だとキャラ名でタイトルつけてたら混乱するだけだよねきっと。

ネオコントラの曲あつすぎわろた!かといって全100%クリアしているかと言えばそうでもない。
4面ぐらいまではいけたような。頑張ればフェロモンCONTRA使えるようになるらしいんだけどなー。
とりあえず全Sランククリアしたり全部100%クリアすればいいそうな。ザ・無理です。




机の上のミクロマンがこんなポーズしてたからしょうがないことなんだよこれは。
最近素体だけのミクロマン見かけないけど、どこいったんだろ。
PR
昨日恐竜家族の復活を切望する内容の日記を書いたところ
今日からアルフの再放送が始まりましたとさ。

あと何言おうとしたか忘れたよ




昨日の絵がこのブログ100枚目の絵だったことにさっき気付いた。
恐竜家族の再放送を切に願う室長ですこんばんわー
日本のホームコメディって滅多に見ないっていうか見た記憶が無いんだけど作ってないのかね。
中学生日記とかがそれにあたるのか…?まぁどうでもいいや!




なにもいうことねぇーてか時間かかりすぎなのがどうもね。
最近は本家お休みして、つい最近フリー配布が始まった二次創作STG『東方命萃酒』やっとります。
詳しい説明はめんどくせいので自分で調べてね!斜め!



桃色。もはやただのコスプレさんだよこりゃ。まぁいいか手が本体だし。
無理矢理連続更新してきたけど、やっぱ無理矢理はよくないですよねー。

サイモン&ガーファンクル/スカボロー・フェア

地霊殿5面道中の曲を初めて聴いた瞬間から、この曲ばかりが頭に浮かびます。
正直差し替えても何の問題も無いぐらい似てると思ってる。





黄色。黄色の手の組み方は外側から見てもどんな構造かわからない。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
ついった
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]