忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は弐寺新作稼働日だー、よっしゃ偵察行くぞ!でも行く前にもう一回稼働日確認しようかな→来週じゃねぇかクソが!
あーもうテンション下がった外出るのやーめたとかそんな感じ。でも今週稼働日だから偵察行く。雨天中止。


散々探してたE缶飲料は1ヶ月前に捕獲完了。
日記に書こう書こうと思ってはいたけど、日記更新しないので書かれることは無かったという…。
味は甘くないスポーツ飲料。


・東方
いつまで経っても永ルナが3面まですら全然安定しない。
というか1面中ボスリグルのスペカすら危ういレベルだから全然打開できる気がしないよ…。
だから他作品のハードクリアを埋める作業をぼちぼち。加湿器使ったら初めて神徳取得できた。


・ゲーム
デビルサバイバーはSRPGか…ちょっとした魔神転生みたいなもんなのかね。


KOF2002UMというのが家庭用で出るそうで。
2002に相当キャラ追加されてる…ていうかメイリーとアンヘルいるじゃん!この二人使いこなせないけど好きなんですよね。
メイリーはベジータの連続エネルギー弾みたいな超必殺持ってるから好き。
アンヘルは乱舞超必に入るときのポーズが好き。
それとオリキャラが追加されてるんだけど、攻撃のモーションが今は無きK9999に酷似しているのはどういうことですか。


一方、KOF12は相当ドットに力入れてるみたいなので、それはいいんだけど
この先続編を出していく上で大丈夫なのだろうかと心配にもなるのであった。




散々時間かけたわりにこれだよ!ゆっくりした結果が(ry
これ以上時間かけてもよくなる気がしないのでもう切り上げて次へ進むことにします。

・絵が上手になるコツより抜粋
『反対に下手になる方法もあります。「描きたいときにしか描かない」ということです。
これを続けると確実に簡単に下手になることが出来ます。』

返す言葉もございません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
ついった
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]