忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾燥してるせいか背中とか痒くてしょうがないんですけど。


弐寺やってきた。今作は曲名何考えてんの?ってのも結構あるけど、良曲揃いかと。
それにエクストラがkorskでワンモアが青龍とか室長大はしゃぎ。出せる気配が全く無いけどな。
ワンモアは結構なクソ譜面らしい。その動画見たけど室長には理解できなかった。

あと、スクラッチの角で左手小指第一関節裏の薄皮をはがすという地味にダメージのある怪我を負った。

BPM145-876の曲は情報だけ見たとき「は?!」って思ったけど
曲の中盤あたりでBPMが145から876まで徐々に加速し145に戻るというもの。
その間の譜面は左から順に1つずつ降ってくるだけなので、命に別状は無いと思う。フルコンは途切れるかも。
室長はその地点関係無く普通にボーダーギリギリの危ないクリアを披露。


新ライダーのデザイン見たけど、デザインが平成ライダーで一番ダサいと思ってしまった。
なんていうか…なんなんだろあれは…いくら歴代平成ライダーが登場するってもなぁ。どんな設定なんだか。

東方はやっぱりルナクリアできる気がしないから適当にハード埋める作業。順調。

で、なんでRyuはふぃぎゅあっとリミックスしてるの?



とりあえず描いとけ的なダメな姿勢
そういう姿勢で毎日描き続けたところでなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
ついった
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]