忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーロマサガ3って本当に面白いですねー(挨拶)

前々回の日記で、WA3とかロマサガ3やろっかなーって話をしましたけど、結局ロマサガ3始めました。
スマウグ取ったこと無いんでスマウグをゲットする旅。
モニカ、ウンディーネ、タチアナ、ミューズ、ポール。みんな使ったことの無い子ばかり。
しかしこの時代のスクウェアは神だねー。
アラケスに最初会ったときドットの素晴らしさとBGMの熱さが相まってすごい笑顔になっちゃった。
聖剣3もやり直してみようかな、まだケヴィン編のボスしか倒したこと無いんだよね。

あとは語ると長くなるのでダイジェスト

そういえばトレードやったこと無いんだよね → じゃあトレード始めてみっか!
→ ジャングルフィーバーつえー!トレード楽勝じゃん! → ファッキントッシュ海運うぜぇ
→ ドフォーレ商会陥落 → アビスリーグもサクッと潰してやんよ
→ 神王イベント発生してたせいでアビスリーグのある神王の塔のエージェントが機能しない
→ アビスリーグに手出せなくて涙目

じゃあツヴァイクトーナメントサクッと制覇してヤミー倒しに行くか!
→ 主人公モニカだからトーナメント参加できない → ポドールイにも行けないし涙目

じゃ、じゃあ氷銀河のルーラーでスマウグ狩りしてみようかな…
→ オーロラを出すには氷湖イベントを終わらせなくてはならない、じゃあ、まぁ終わらせるか
→ ウォード「よー」何故か氷湖イベント発生しない
→ 氷銀河行けなくて涙目

もう腐海のルーラーでスマウグ狩るわ…
→ 猛毒ガス連発でボコられて涙目

ここまでひどい内容の周は無かったよ。
そんな悲しみによって室長は悲しみの戦士へと変貌、この絵を生み出したのだ



色々吹っ飛ばしてパルスィ登場。
近日中にメイキングを公開しようとね、思いますよ。
ただ、このブログ規定の添付サイズを超えるだろうからログの方にこっそりとね。
テンション次第ではメイキングの話は消えます。

紅ルナロケハンしてたらスカーレットマイスタ取得できて焦った
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
ついった
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]