忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯リザレクションさせたことに精一杯でP4どころでない室長ですこんにちわ。
携帯とか家の鍵のキーホルダーでしかないというのに・・・
さて、そんな室長の近況は以下の通り。


・夢幻泡影取得
夢幻泡影できる気がしねーよとか言った翌日には何故か取得できたのであった。
偶然6波目を打開してからというもの、さほどつまずくことも無く打開し、ラストワード全取得を達成。
おかげで変なテンションになってしまったため詠唱組スペカコンプの旅に出発。
神技「八方龍殺陣」、懶惰「生神停止(マインドストッパー)」(ルナ)、天呪「アポロ13」(ルナ)
がきつかった。アポロとか運避け以外に打開できる気がしない。残るは6B輝夜のルナスペカのみ。
ルナ打開しないとスペカコンプ無理とか最後に巨大な壁が立ちはだかった。


・永ハード打開
スペカコンプをする上でハードの「永夜返し -明けの明星-」が出せてなかったもので。
やっと打開。最後の弾の枝が汚すぎてリプ保存するの忘れてしまった。
詠唱組だとダメージ与える機会が無さ過ぎて倒せなかったんですけど。倒せずに逃げ切っちゃった。
打開は確定したものの、永夜返し何か一つ取得しないと明けの明星が出ない危機的状況。
室長は覚醒し、なんか弾速が速いヤツを取得して明けの明星を出現させたのであった。
これで出現させれなかったらどうしようかと思った。


・ロケテ突入
ネットの波を彷徨っていたところ、この地域でも弐寺16のロケテがあると知ったので翌日突入。
ロケテ最終日ということもあってか、人も少なくてさほど待たずにプレーできた。

V2できなすぎワロタ


・ゴトゥーザ
なぜかアンサイクロペディアの後藤邑子の項を見る機会があって
そこで『山のフドウ(ひだまりラジオ×365認定)』という項目を発見してしまったため
こりゃ聞くしかねぇ的な感じでひだまりラジオを聞いてみることに。
ゲストの後藤邑子に対してやけに挑発的な態度のラジオであった。
ヒルタン老人とかいう単語が出てきたことにさすがの室長も耳を疑ったものです。
そして今週『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』にてゲスト。金朋VS山のフドウに期待。


・携帯リザレクション
読んで字の通り。






迷走する室長はどこへ向かうのだろうか。着地地点が見えないよー
カラオケの新譜チェックをしていた際に、アイマスの『inferno』って曲を見つけて
その名前だけで聴いてみたけどカッコイイいい系の曲だった。
セリフが何言ってるのかわからなかったけども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
ついった
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]