忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、まさかの連日更新室長ですこんばんわ。
連続で更新すると特に話すネタも無いですよね。

さて、KYGKENの平均来訪者は2~3人なんですけど
昨日みたいに時々来訪者が5倍ほどになるときがあるんですよね。
何でしょうこの現象は。不思議ですねぇ。なんという投げやりトーク。


じゃあアンサガの話でもしようか。
アンサガつっても廃石と鋼作る作業ばっかりだけどな!すごい時間泥棒。
タイガー道場じゃ役不足なんで、そろそろ巨人道場に行くしかないのか…。
LP削る技が少なすぎて雑魚戦がきついぜ。




はい、今日の誰てめ絵。
何故か頭身がすごい小さくなったとさ。


今日のニコニコ


正直曲のつなぎより背景にばかり目がいってた。
こういうセンスはどうやって培えばよいのだろうか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
ついった
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]