忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ん?いつまで八雲一家ばかり描いてるのかって?
だって八雲一家ちゃんとしたの描きたいけど基礎能力不足で描けないんだもん!

なんか…気張って描くときよりこの絵みたく適当にやったときの方が
体のバランス取れてるような気がしてならないんだけど…気のせいですよねー。
PR


藍描くつもりが紫になっていた…
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

さて。
今までスマブラXには特に興味無かったんですよ。
曲担当が豪華すぎる点以外にはね。
64とGCとネス使いとしてやってきた室長としては、ネスが出ないんじゃあやってられないからね。

しかしですね、しかしですよ。
リュカ(MOTHER3の主人公)が参戦ときたもんだ。
これはスマブラに対して一気に心が傾くのも無理ないよね!
それでネット対戦も可能だもの。任天堂すげー!

間違いなく室長はリュカ使いになる


それにしてもこの緋想天、BGMが神すぎである



もう何考えてるのかわからない絵が出来たな。

せっかくKYGKENでググるとここしかヒットしないという
面白い状況ができたんだけど、模様替えしようかなーと思うちょります。
上のHTML部分要らないんじゃないかってね。
だから上消してブログのリンクから飛べるようにすればいいんじゃないかと。

アクセス解析だのカウンタだのはブログに組み込めるのかな?
アクセス解析っても見方わからないから飾りでしかない。
あとブログのタイトルも変えよう…1日1枚描かないし。



06:10追記)
寝れないからとカッとなって応急処置的な感じで改装完了。
カウンタや見方のわからないアクセス解析も盛り込んだ。スキンも変えた。
あとは一言フォームか…メールフォーム設ければいいのかな、同じ機能だよねきっと。
あ、そうだ。記事内のリンクの色も変えなければならないね。
文と同じ色だとわかりづらいし。
ポーズマニアクスやるのはいいけど、果たしてこれだけで足りているのだろうか?
そう思った室長は

「このポーズを模写して、その上に東方キャラ描けばバランスの取れた絵になるのではないか」

という、近代稀に見る斬新なアイデアを閃き、実行したのでした。



どう見ても男にしか見えないその絵に
室長はテレビでよく松本人志が見せる自嘲気味の笑いをし、描くのを止めてしまったといいます。

なんか描いてる最中からハンターのビスケの真の姿しか思い浮かばなくなった。
『月まで届け、不死の煙』のテケテッテテの部分いいよね。(開始12秒ぐらいのところ)


最近のあさきボーカル曲。
3曲もあるではないか…2ndアルバムはまだかしら。

・つばめ(ポップン15)

・極東史記(ギタドラV4)

・Nice boat.(ギタドラV3家庭用付属CD)


周りの人間がスクールデイズ見終わったので。拾い物。


なんか深夜の変なテンションが手伝って

・pixiv

というとことに登録してもうた。
イラストを投稿・共有するSNSらしいけど。今これ書いてる時点で登録したことが怖くなってきた。
まぁ試験的に当たり障りの無い絵を投稿しておいたから
興味をもたれることはまず無いであろう。

あと、ボールペンがいつまでも見つからないから同じの買ってきた。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]