忍者ブログ
2007/06/23設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近マイルドタッチな絵ばかりなので、たまにはソリッドな絵も見たいよ!
とか言われたけど、ソリッドって…どんなんだろ。わからんちんともとっちめちん!
まぁ最近丸い感じの絵多かったよね。でも妖夢とゆ幽々子は丸目って感じだから…それは違うか。
昔みたいな絵柄でやればいいのかなー自分の画風すら操れないという恐ろしさ!

あと、60秒から45秒に変えてポーズマニアックス開始。
描けるっちゃあ描けるんだけど…線がごちゃごちゃして、これでいいのかと思ってしまうな。
30秒でやってる動画もニコニコやようつべにあるけど、無駄な線が少ないんだよなー
やはりある程度熟練しないと無駄な線は減らないか。
ポーズ描画用に使ってるボールペンが見当たらない…
たかだか200円程度のコンビニで買ったやつなのに、無いと落ち着かないんですが。

東方はといいますと、なぜか突然Phに挑戦。
そして通算2回目のクリア!やったよ!やったよー!
でも、あからさまに嘘避け入ってました。
リプも某所にうpしたんで、お暇ならどうぞ。ひどいから。

そして切りのいい数字を自分で踏むことがやたら多い件
まぁ来る人間が限られてるからしょうがないか
PR


ゆゆ様完成!当初の予定とぜんっぜん違うけどまぁいいや!
今回は作業の大半をsaiでやってみた。いつもと違う塗りや機能に四苦八苦でしたよ。
完成したとはいえ、手の形と目の形状が気になるなぁ…次回はそこらへんを力入れて描こうかな。

そういえば、ゆゆ様真面目に描いたのって半年ぶりなんだよね。
半年前のゆゆ様の絵と見比べてみて…室長は…あれ?成長してなくないかこれ…と思うのだった…

ニエンテが弐寺に入ったとしてもクリアできる気がしないな。
でも既に少年Aが入ってるんだったか。じゃあ入らないか。
…wacめやりたい放題だな!




そういえば明日発売のジャンプからハンター再会だった
仕事時間は1日に6時間9分、20年間で初の増加

どの職業で調査したのか知らないけど、ちょっとその職業紹介してくれないかなぁ!
睡眠時間の間違いでしょどうせ。


そして、みんな大好きセイザーX!の監督とシリーズ構成のコンビの新作はこちら!



ばっかやろwwwwwwww大好きwwwwwwwwwwww


東方絵ばかりだろうと思われていたこのホームページで
誰もが予想だにしなかったであろうモノノ怪の絵描いてみた。
他のアニメとは違った異色感が好きなアニメだったんだけどなー。
1クールで終わってしまったのが実に残念だ。もう1クールやってくれてもいいじゃない!


なんかやけに再生数あったので。


マリオシーケンサってすごいポテンシャルだなぁ。
しかし半音や表現できる音階が少ないのが勿体無いね。

ところでこの曲中のプレインエイジアは原曲のどの部分なんだろう?


昨日ニコニコで適当に検索してたら
自分の絵(否東方)使った動画があって吹いた室長ですこんばんわ。
まさかこんなことがあるとはなぁ…なんという運命。

そして今日の60秒。60秒は意外といけるもんだな。45秒にレベル上げてみるか…
でも11番みたいな複雑なポーズはどこから描けばいいのかわからないし、まだ早いか。

そうそう、来週DAMで『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』が配信されますよ。要勉強ね。




saiの旧水彩筆は面白いなぁ。ということでこんなんできましたけど。
誤魔化してる感が否めないね!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]